« ワン仔のGUEST11/11/6 | トップページ | 年末年始の営業日のお知らせ »

2011年11月17日 (木)

ワン仔のGUEST11/11/17

このところ急に冷えてきて、本来の気温に戻ったようです。店のシンボルツリーでもある「フウの木」もにわかに赤く色づき始めました。冬は、すぐそこに来ています。今日は天気の崩れる前で穏やかで暖かな陽気に恵まれました。すると何と3組ものワン仔連れのお客様に来ていただきました。その中で新しいワン仔をご紹介。本日のゲストはシュナウザー♂5歳の「エリック」君です。他のワン仔に最初はちょっと興奮気味でしたが、すぐに慣れてとても大人しくできてました。ご覧の通りアクセサリーもバッチリでなかなかの男前です。次も天気がいい日にまた遊びに来てくださいね。

Cimg5116

|

« ワン仔のGUEST11/11/6 | トップページ | 年末年始の営業日のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/53269895

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST11/11/17:

« ワン仔のGUEST11/11/6 | トップページ | 年末年始の営業日のお知らせ »