« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月17日 (木)

ワン仔のGUEST11/11/17

このところ急に冷えてきて、本来の気温に戻ったようです。店のシンボルツリーでもある「フウの木」もにわかに赤く色づき始めました。冬は、すぐそこに来ています。今日は天気の崩れる前で穏やかで暖かな陽気に恵まれました。すると何と3組ものワン仔連れのお客様に来ていただきました。その中で新しいワン仔をご紹介。本日のゲストはシュナウザー♂5歳の「エリック」君です。他のワン仔に最初はちょっと興奮気味でしたが、すぐに慣れてとても大人しくできてました。ご覧の通りアクセサリーもバッチリでなかなかの男前です。次も天気がいい日にまた遊びに来てくださいね。

Cimg5116

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

ワン仔のGUEST11/11/6

午前中まで降り続いた雨は止み、時々薄日が差すほどに天気は回復しましたが、デッキは濡れた状態のままで使用不可となりました。そのような中、わざわざ豊橋からワン仔連れに来ていただきました。最近愛知県からのお客さまが多いような気がします。喫茶店の数は圧倒的に多くてもワン仔と行ける店が少ないのでしょうか。デッキが使えないためショップのコーナーをご案内しました。本日のゲストはトイプードル♀1歳3ヶ月の「マロン」ちゃんです。まだまだやんちゃ盛りのワン仔ですから、ジャーキーを与えられて大人しくしていました(笑)。ご主人がお店めぐりが好きだとかでマロンちゃんもいろんなところに連れて行ってもらっているようです、いいですね!また次はお天気のいい日に遊びに来てくださいね。

Cimg5102

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

ワン仔のGUEST11/11/3part2



3組目はトイプードル♂7ヵ月の「ソイ」君です。ご主人がソイモカを飲んでいらっしゃいましたが、意味は豆ちゃんということでしょうか?鮮やかなレッドでしかもカットしたてとあってとても綺麗でした。日が短くて暗くなるのが早いデッキで残念でしたが、また来てくださいね

Cimg5097_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワン仔のGUEST11/11/3

今年も早11月、そして今日は文化の日です。薄曇りでやや暖かな空気で、のんびりしたくなるような日になりました。そんな陽気に誘われるようにしてか、ワン仔のお客様が4組12匹とワンサカ来ていただけました。その中で初めてのワン仔を中心にご紹介します。

まず1組目は、岡崎、豊川、豊橋からわざわざ来ていただいたご一行様です。聞けばこの地域にはドッグカフェがあまりないとのことで、名古屋方面か浜松になるそうです。4匹連れでまずミニチュアダックスフンド♀8歳の「すもも」ちゃん、次に2匹仲良く収まっている左側がMIX犬(ダックスとプードル)♀2歳の「ミント」ちゃんと右がダックス♀3歳の「マロン」ちゃん。そして4匹目がダックス♀まだ4ヵ月の「ショコラ」ちゃん。ご主人様は皆さん一眼レフのデジカメをご持参でさながらワン仔の大撮影会のようでした。ワン仔たちは皆大人しくて、きっと撮影慣れしているのでしょうね(笑)。

Cimg5080_5Cimg5084_10

Cimg5086_10


2組目は6匹連れの団体様。ダックスの3匹は以前にも来てくれたことがある子たち。ご覧の通り6匹揃ったショットはとっても可愛いですね。左側から3匹が新顔です。まず左端のMIX(マルプー)♂1歳の「やしち」君、次はMIX(チワックス)♂1歳の「アル」君、そしてMIX(マルプー)♂7ヵ月の「はちべえ」君。お世話も大変でしょうが、大家族で皆幸せそうですね。

Cimg5089_3


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »