« ワン仔のGUEST12/3/1 | トップページ | ワン仔のGUEST12/3/7 »

2012年3月 4日 (日)

ワン仔のGUEST12/03/03

急に暖かくなったり寒くなったりとこの時期は天候が不安定な上に花粉症もあり、苦手な人も多いようですね。そんな状況でも草花や木々は春の到来に着々と準備をしているようです。ここノンクランテのクリスマスローズもようやく花を開き始めました。今日はいい陽気になり、何と遥々三重からのお客様をお迎えできました。柴犬♀5歳の「小梅」ちゃんです。こちらに来られる前にドッグランのPOMさんに寄って来られたそうで、小梅ちゃんは少々眠そうでした。ご覧の通りとても美しいワン仔で、しかも大人しくて他のお客さまにも嫌がらず撫でてもらっていました。また更に暖かくなってデッキが使えるようになったら遊びに寄ってくださいね。

P3030036

|

« ワン仔のGUEST12/3/1 | トップページ | ワン仔のGUEST12/3/7 »

コメント

小梅の飼い主です。昨日はありがとうございました。
落ち着いた雰囲気のすてきなお店で、コーヒーもケーキもとてもおいしくて、コーヒー好きの主人も私も大満足でした!
小梅もお店の中まで入れていただいてありがとうございました。ブログに写真も載せていただいて感激です。
またそちら方面に行く機会がありましたら、ぜひお伺いさせていただきます。

投稿: なお | 2012年3月 4日 (日) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/54137025

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST12/03/03:

« ワン仔のGUEST12/3/1 | トップページ | ワン仔のGUEST12/3/7 »