« ワン仔のGUEST12/3/25 | トップページ | ワン仔のGUEST12/3/29 »

2012年3月27日 (火)

ワン仔のGUEST12/3/27

昨日あたりからちょっと春めいてきましたが、もう少し風が収まって気温が上がれば春本番ということになるのですが・・・。でも桜の蕾はもう待ちきれないという感じで開花直前というぐらいに膨らんでいますので、とても楽しみですね。さて、そんな肌寒い中、新しいワン仔をお迎えできました。遥々清水市からだそうで、こちらのドッグラン「POM」さんに来るついでにランチに寄っていただきました。本日のゲストはフラットコーテッドレトリバー♀9歳の「まな」ちゃんとボストンテリア♀5歳の「みる」ちゃんです。とても対照的な2匹ですが、吠えもせず大変できたワン仔でした。アジリティで方々に遠征されることもあって、浜松は遠いと感じないそうです。またもっと暖かくなったら、デッキでゆっくりしてくださいね。
P3270035

|

« ワン仔のGUEST12/3/25 | トップページ | ワン仔のGUEST12/3/29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/54322527

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST12/3/27:

« ワン仔のGUEST12/3/25 | トップページ | ワン仔のGUEST12/3/29 »