« ワン仔のGUEST12/3/27 | トップページ | ワン仔のGUEST12/4/1 »

2012年3月29日 (木)

ワン仔のGUEST12/3/29

昨日とはうって変わって、暖かく穏やかないい日になりました。これで一気に桜の開花が近づいたようです。そんな陽気に誘われてか、デッキに新しいワン仔をお迎えできました。本日のゲストは3匹。まずヨークシャーテリア♀8歳の「クー」ちゃん(写真左)と同じくヨークシャー♂5歳の「ぺぺ」君、そして以前来てくれたことのあるシーズー♂2歳の「「プー」君です。みんな人懐こい仔たちばかりでしたが、その中でもクーちゃんはすぐ腹天状態になって甘えてきます。うちのフランとキャンティがガラス越しに見て焼もちを焼いていました。これから5月にかけてデッキで過ごす時間が気持ち良くなりますので、また来てくださいね!
P3290037


P3290036

|

« ワン仔のGUEST12/3/27 | トップページ | ワン仔のGUEST12/4/1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/54340986

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST12/3/29:

« ワン仔のGUEST12/3/27 | トップページ | ワン仔のGUEST12/4/1 »