« ワン仔のGUEST12/03/03 | トップページ | ワン仔のGUEST12/3/8 »

2012年3月 7日 (水)

ワン仔のGUEST12/3/7

昨日は4月なみの陽気で上着一枚脱ぐくらいでしたが、今日はまた風が強く冷たくなり正に季節の変わり目という感じです。そんな中、今日は3匹のスタンダードプードルが来てくれてフランとキャンティを入れて5匹のスタンプーDayとなりました。まず♂9か月の「ショパン」君、既に27Kgもの巨漢です。骨格がガッシリしていて、毛がフワフワなので余計に大きく見えます。とにかく馬力があるのでご主人さまも一苦労という感じ。

P3070036

次は♀1歳3カ月の「クッキー」ちゃん。この仔はショパン君とは対照的に8.5Kgと小柄で可愛いスタンプ-です。とても人懐こくて大人しい仔です。

P3070039


3匹目は以前も来てくれた♀3歳3カ月の「プー」ちゃん。今日はフランとキャンティとの久しぶりのご対面でしたが、残念ながらキャンティとの折り合いが悪く一緒に遊べませんでした。それにしても大型犬が5匹も揃うとデッキが狭く感じました。歳も若いのでドッグランで一緒に遊ばせるのがいいのでしょうね。

P3070040




|

« ワン仔のGUEST12/03/03 | トップページ | ワン仔のGUEST12/3/8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/54165591

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST12/3/7:

« ワン仔のGUEST12/03/03 | トップページ | ワン仔のGUEST12/3/8 »