« ワン仔のGUEST12/4/12 | トップページ | ワン仔のGUEST12/4/21 »

2012年4月20日 (金)

ワン仔のGUEST12/4/20

周期的に天気の崩れるこの季節。今日は一日中雨となりました。でもいろんな草木の新芽が出てきた時期でもあり、雨に濡れた新芽がとても鮮やかで綺麗です。もう少しすれば黄色と白のモッコウバラが花を咲かせます。こちらも楽しみです。さてこんな日にもかかわらず新しいワン仔をお迎えできました。本日のゲストはチワワ♀6歳の「ココ」ちゃんです。同じチワワの「そら」君のブログを見て来てくれました。初めてのところでちょっと緊張気味で大人しかったですよ。ずーっとご主人の膝の上に収まっていました。また是非デッキの使える天気のいい日に遊びに来て下さいね!
P4200046


|

« ワン仔のGUEST12/4/12 | トップページ | ワン仔のGUEST12/4/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/54518379

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST12/4/20:

« ワン仔のGUEST12/4/12 | トップページ | ワン仔のGUEST12/4/21 »