« ワン仔のGUEST12/4/21 | トップページ | ワン仔のGUEST12/4/29 »

2012年4月28日 (土)

ワン仔のGUEST12/4/28

今日からゴールデンウィークに入りました。とっても暖かで穏やかなスタートです。ここ浜松は昨年祭りが中止となったため、今年にかける町や人が沢山おられるようです。商売の方も恩恵を受ける人と受けない人と極端に分かれるようですね。その祭りを前にしてなんだか気味が悪いほど静かな町並みです。嵐の前の静けさと言うのでしょうか。ノンクランテはやっと気持ちよくデッキが使えるようになり、今日は新しいワン仔のゲストを2組もお迎えできました。まず1組目は以前から来てくれている「シバ」ちゃんが新しい友達と一緒に来てくれました。トイプードル♂7歳の「ゴロー」君です。この2匹は初めてのご対面だそうですが、仲良く静かに寛いでいました。
P4280046_2P4280049


2組目はシーズー♀14歳の「華」ちゃんと同じシーズー♀11ヶ月の「小町」ちゃんです。華ちゃんは14歳と高齢ですが、健康診断の結果は何も問題ないとのこと、相当長生きしてくれそうですね。こうして2匹一緒で刺激し合いながら生活するのがいいのかも知れません。
P4280054右のリボンをつけたのが華ちゃん

みんなまた遊びにきてね!

ノンクランテは4月30日(月)は定休ですが、5月1日から6日まで休まず営業いたします。皆さまのお越しをお待ちしておりま~す。




|

« ワン仔のGUEST12/4/21 | トップページ | ワン仔のGUEST12/4/29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/54581908

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST12/4/28:

« ワン仔のGUEST12/4/21 | トップページ | ワン仔のGUEST12/4/29 »