« ワン仔のGUEST12/5/13 | トップページ | ワン仔のGUEST12/6/3 »

2012年5月23日 (水)

ワン仔のGUEST12/5/23

一昨日は金環日食で大騒ぎでしたね。ちょうどその時間はフランとキャンティの散歩時間と重なっていましたので、地区の住民の皆さんが家から表に出て観賞用のサングラスをつけて同じ格好で空を見上げている姿に遭遇しました。その光景はちょっと可笑しかったです。その内の一人の女性が見ますか?と言ってサングラスを貸してくださったのでラッキーなことに見事な金環日食を見ることができました。それにしてもあの時間だけ晴れ間が出たのは本当に奇跡的でしたね。昨日は冷え込んで、今日は初夏のような暖かさになり、また新しいワン仔が来てくれました。以前から来てくれているトイプードル♂4歳の「セバ」君に新しい家族ができて一緒に来てくれました。同じトイプードル♀5歳程の「カラ」ちゃんです。聞けばこのカラちゃんは繁殖犬だったらしく、用が済んで保健所に保護されていたところを今のご主人が引き取られたそうです。何とも残酷なことをする人がいたものです。でもそんなこととは関係なくこの2匹のワン仔はとても大人しくて、お利口さんです。きっとこれから幸せな毎日を送れることでしょう。また遊びに来てね!
P5230038


P5230040この仔がカラちゃんです。

|

« ワン仔のGUEST12/5/13 | トップページ | ワン仔のGUEST12/6/3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/54783964

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST12/5/23:

« ワン仔のGUEST12/5/13 | トップページ | ワン仔のGUEST12/6/3 »