« ワン仔のGUEST12/4/29 | トップページ | ワン仔のGUEST12/5/10 »

2012年5月 5日 (土)

ワン仔のGUEST12/5/5

今日は子供の日、浜松祭りも最終日となりました。初日の5月3日の午前中まで天気が悪かったですが、それ以降はとてもいい日に恵まれて、力いっぱい祭りを盛り上げることができたようです。何しろ2年分のパワーを爆発させる勢いでしたからね。ここノンクランテは祭りとは縁のない方を中心に賑わっておりました。今日も新しいワン仔をお迎えできましたよ。本日のゲストはイタリアングレーハウンド(略称イタグレ)♂1歳10か月の「ポエル」君です。ご覧の通りの短毛で、これから夏場は涼しいでしょうね。カメラに向かってポーズはできるし、家でのトイレも完璧とのこと。相当躾が行き届いているポエル君でした。また遊びに来てくださいね!
P5050040

|

« ワン仔のGUEST12/4/29 | トップページ | ワン仔のGUEST12/5/10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/54639722

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST12/5/5:

« ワン仔のGUEST12/4/29 | トップページ | ワン仔のGUEST12/5/10 »