« ワン仔のGUEST12/5/23 | トップページ | ノンクランテ営業日変更のお知らせ »

2012年6月 5日 (火)

ワン仔のGUEST12/6/3

早くも6月に入りました。いい季節が去って、ジメジメした梅雨が近づいてきました。気持ちよくデッキを使える日もだんだん少なくなってゆきます。今日は程良い気温と風で、室内よりもデッキのお客様が多かったです。ここで新しいワン仔をご紹介します。本日のゲストは2匹、ヨークシャーテリア♂12歳の「ポロ」君とトイプードル♂3ヶ月の「ボンド」君です。ボンド君はワクチンも終わり、お出かけができるようになったばかり。今日がカフェデビューとなったようですが、初めてと思えないぐらいとても落ち着いていて帰り際もなかなか帰ろうとしなかったですよ。大先輩のポロ君がいるからかもしれませんね。また遊びに来てくださいね!
P6030038

P6030043

|

« ワン仔のGUEST12/5/23 | トップページ | ノンクランテ営業日変更のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/54884859

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST12/6/3:

« ワン仔のGUEST12/5/23 | トップページ | ノンクランテ営業日変更のお知らせ »