« ワン仔のGUEST12/7/11 | トップページ | ワン仔のGUEST12/8/15 »

2012年8月 2日 (木)

ワン仔のGUEST12/8/2

このところ連日の猛暑日で、早く秋が来て欲しいと思いたくなるぐらいです。思えばノンクランテも7年前の今頃、オープンを目前にして大汗をかきながら枕木を切ったり、レンガを地面に敷きつめたり外回りの整備を必死でしておりました。まるで昨日のことのように思い出されます。沢山の皆さまのお陰で何とか店を続けることができており感謝申し上げます。さて7年経っても、またまた新しいワン仔をお迎えしております。本日のゲストは2匹連れです。余りの暑さなのでショップのテーブル席をご案内しました。まずシュナウザー♀1歳8カ月の「ルカ」ちゃんとミニチュアダックスフンド♀9歳の「ラブ」ちゃんです。ルカちゃんはとっても落ち着きのある大人しい仔です。一方ラブちゃんは、初めての場所だったせいかちょっと興奮気味でしたね。昼間はエアコンの効いた部屋で寛いでいるフランとキャンティですが、今日はその部屋から窓越しにルカちゃんとご対面となりました。また涼しくなったらデッキに遊びに来てくださいね!
P8020047
P8020050

|

« ワン仔のGUEST12/7/11 | トップページ | ワン仔のGUEST12/8/15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/55338166

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST12/8/2:

« ワン仔のGUEST12/7/11 | トップページ | ワン仔のGUEST12/8/15 »