« ワン仔のGUEST12/8/15 | トップページ | ワン仔のGUEST12/8/26 »

2012年8月24日 (金)

ワン仔のGUEST12/8/24

お盆休みを過ぎても、一向に気温が下がらず厳しい残暑が続いております。もう夏はいらないという心境になります。今日も物凄い暑さでしたが、何とワン仔連れのお客様のご来店。少し風もありましたのでデッキをご案内しました。本日のゲストはボストンテリア♂9か月の「ボス」君です。聞けば知多半島の方に旅行されての帰りだそうで、これから関東の大宮まで帰る途中にわざわざ寄っていただきました。このボス君人が大好きなんだそうで、とても人懐こい落ち着いた良い仔です。ご覧の通り愛嬌のある良い表情をしてます。ちょっと目が離れているところが可愛いですね。ではこれからまた長旅になりますが、気をつけて帰ってください!
P8240064

|

« ワン仔のGUEST12/8/15 | トップページ | ワン仔のGUEST12/8/26 »

コメント

昨日はありがとうございました。
無事に埼玉まで帰ってまいりました。
今朝、イサオスズキを美味しくいただきました。

BOSSにとっては初めての長旅。心配することも多々ありましたが、noncuranteさんのように良くしてくださる方のおかげで楽しく旅が出来ました。

コーヒーとても美味しかったです。
浜松もまだ見たりない所がありますので、また是非伺いたいと思います。

投稿: BOSS | 2012年8月25日 (土) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/55497159

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST12/8/24:

« ワン仔のGUEST12/8/15 | トップページ | ワン仔のGUEST12/8/26 »