« ワン仔のGUEST12/9/1 | トップページ | ワン仔のGUEST12/9/13 »

2012年9月 2日 (日)

ワン仔のGUEST12/9/2

9月に入ったとたん昨日に続き、2組の新しいワン仔のゲストをお迎えできました。外はまだ暑いので心配でしたが、何とか過ごせたようです。まず1組目はパピオン♀7歳の「チャッピー」ちゃん。遥々知多半島の武豊町からのご来店です。聞けばこの仔は膝を悪くして、術後のリハビリのため豊川市まで通っているそうです。そして今日は、わざわざ浜松の病院にリハビリ効果の検査に来られたそうですよ。何と大事にされているワン仔でしょう!正に飼い主のご夫妻と子供という家族そのものでした。また遊びに来てくださいね。
P9020063

2組目はチワワ♂1歳の「チャコ」君です。夕方近くになり、日が傾き始めて隣家の影でちょうど過ごしやすくなって良かったです。ご覧の通り、目の上の斑点がクッキリとしたチャコ君、育ちの良さが窺えますね。今日はデート本をご覧になり来ていただきました。ではもっと涼しくなったら、また来てくださいね。

P9020066

|

« ワン仔のGUEST12/9/1 | トップページ | ワン仔のGUEST12/9/13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/55567236

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST12/9/2:

« ワン仔のGUEST12/9/1 | トップページ | ワン仔のGUEST12/9/13 »