« ワン仔のGUEST12/10/11 | トップページ | ワン仔のGUEST12/10/19 »

2012年10月15日 (月)

ワン仔のGUEST12/10/14

このところ天気も安定して、いい秋の日よりが続いています。この時期はワン仔連れでなくてもデッキを希望されるお客さまが多いです。今日も外でのランチやお茶のお客さまの方が多いくらいでした。その中で、またまた初めてのワン仔連れを2組もお迎えできましたよ。まずゴールデンレトリバー♂6ヵ月の「クオン」君です。体重が既に23kgもあるそうでこれから更に大きくなるのでしょう。体型の割に表情にはまだ幼さが残るクオン君。2代目で初代もゴールデンレトリバーだったそうです。やはり人に懐くこの犬種はまた飼いたくなりますね。
Pa140074

2組目のワン仔はマルチーズ♂4ヵ月の「ララ」君です。ご覧の通り真っ白な柔かそうな毛に包まれて、まるで「ぬいぐるみ」のようなララ君です。体重は1.5kgで上のクオン君と生後2カ月しか違わないのに20kg以上も差があります。同じ犬なのに不思議な気がします。髪止めやスカーフがとても可愛くて、大事にされている様子が伺えますね。
Pa140079

冬に入るまで、もうしばらくはデッキが気持ちよく使えますのでまた遊びに来てくださいね!


|

« ワン仔のGUEST12/10/11 | トップページ | ワン仔のGUEST12/10/19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/55895788

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST12/10/14:

« ワン仔のGUEST12/10/11 | トップページ | ワン仔のGUEST12/10/19 »