« ワン仔のGUEST12/10/14 | トップページ | ワン仔のGUEST12/10/21 »

2012年10月19日 (金)

ワン仔のGUEST12/10/19

昨日一昨日と台風の影響もあり雨模様でしたが、今日は秋空が広がってスッキリ気持ちのいい日になりました。すると今日は遥々大阪からのワン仔連れ。真夜中3時半に出発されて浜松には8時前に到着だったようです。午前中に浜名湖の遊覧船に乗って、お昼はウナギを召し上がられたそうですよ。今夜は湖西市のペンションだそうです。なかなか馬力があっていいですね。で本日のゲストはトイプードル♂6歳の「ムース」君です。全く吠えることなく静かにバスケットの中に収まっていました。こういう感じだとどこにでも連れて行けそうです。では楽しい良い旅にして下さいね。
Pa190075

|

« ワン仔のGUEST12/10/14 | トップページ | ワン仔のGUEST12/10/21 »

コメント

先日はお邪魔しました
無事に翌日大阪に帰りつきました
1泊2日の弾丸旅行。。いつもこんな感じなんですw

ムースの事、私達の事載せていただきありがとうございます

今、、旅行記整理中です。。ブログにお店の事書かせて
いただきます♪

コーヒーは美味しくいただいてます
またそちらに旅行に行く時は寄らせていただきますね♪

投稿: elmo | 2012年10月30日 (火) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/55925051

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST12/10/19:

« ワン仔のGUEST12/10/14 | トップページ | ワン仔のGUEST12/10/21 »