« ワン仔のGUEST12/10/19 | トップページ | ワン仔のGUEST12/10/24 »

2012年10月23日 (火)

ワン仔のGUEST12/10/21

10月に入っての土日はいろんな町で祭りが繰り広げられているようで、朝の予告の花火がけたたましく鳴り響きます。お陰でキャンティが吠え返し、フランは逃げ惑うしで家の中は騒然とします。今日はいい天気なので祭りも盛り上がっていることでしょう。さて本日も新しいゲストの登場です。9月にデビューしてくれたゴールデンレトリバーのソランちゃんのお友達だそうです。トイプードルとポメラニアンの2匹連れです。まずプードル♀1歳3か月の「みき」ちゃん、そしてポメが♀1歳11カ月の「なみ」ちゃんです。初めてのところで少々興奮気味だったようですよ。ご覧の通り2匹ともリボンをつけてもらってとっても可愛いです。また遊びに来てくださいね!

Pa210075

|

« ワン仔のGUEST12/10/19 | トップページ | ワン仔のGUEST12/10/24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/55952925

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST12/10/21:

« ワン仔のGUEST12/10/19 | トップページ | ワン仔のGUEST12/10/24 »