« ワン仔のGUEST12/10/21 | トップページ | ワン仔のGUEST12/10/31 »

2012年10月24日 (水)

ワン仔のGUEST12/10/24

昨日の雨を境に空気が一変して、今朝は涼しさを通り越して冷たい感じになりました。人間には辛い季節ですが、犬にとっては最高のシーズン到来です。こんな肌寒い天気ですが、新しいワン仔連れをお迎えできました。チワワの2匹連れ、左が♀3歳の「ショコラ」ちゃん、右が以前にも来てくれたことのある♀2歳の「ニコ」ちゃんです。最初デッキでお寛ぎでしたが、だんだん寒さが身にしみるようになり、ショップのコーナーに入っていただきました。風さえなければよかったのに残念でした。ご覧の通り良い感じでカメラに収まっています。とてもオシャレにしてもらって幸せそうです。また遊びに来てくださいね!

Pa240074

|

« ワン仔のGUEST12/10/21 | トップページ | ワン仔のGUEST12/10/31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/55961601

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST12/10/24:

« ワン仔のGUEST12/10/21 | トップページ | ワン仔のGUEST12/10/31 »