« ワン仔のGUEST12/11/8 | トップページ | 年末年始の営業日のお知らせ »

2012年11月23日 (金)

ワン仔のGUEST12/11/23

しばらく新しいワン仔の登場がなく、久しぶりにブログを更新します。というのも無理もないですね。この冬の暖冬予想に反して、このところ真冬なみの寒さと風で、とてもデッキで寛ぐわけにもいかない状態ですから。今日は三連休の初日でお天気も午後には晴れて、何とか過ごせるということで2組のワン仔をお迎えできました。その内、初顔のワン仔はボーダーコリー♀4歳の「ガース」ちゃんです。このガースちゃんの名前はある米国映画に登場するロック好きの少年からとったようです。何故か男の子の名前です。ご覧のとおり顔の中央の白い線がとてもクッキリと綺麗な美人顔です。ちゃんと躾もされて、お行儀の良いワン仔でしたよ。また遊びに来てね!
Pb230093

|

« ワン仔のGUEST12/11/8 | トップページ | 年末年始の営業日のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/56176111

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST12/11/23:

« ワン仔のGUEST12/11/8 | トップページ | 年末年始の営業日のお知らせ »