« ワン仔のGUEST12/10/31 | トップページ | ワン仔のGUEST12/11/7 »

2012年11月 4日 (日)

ワン仔のGUEST12/11/4

11月に入り、急に冷えてきました。当店のフラン&キャンティも夜はソファーで丸まって寝るようになりました。つい最近まで板張りの床に腹天で寝てましたのに。今日の日中はやや冷たかったですが、デッキは何とか過ごせる状態でしたので、新しいゲストをお迎えできました。本日はフレンチブルの親子でのご来店です。黒が母親3歳半の「クッチョロ」ちゃん、黒白が息子の4ヵ月「トッティ」君です。クッチョロちゃんは1年ほど前に来てくれて、その後トッティ君を出産しての再来店なんです。フレンチブルはよく鼻を鳴らすような声を発しますが、クッチョロちゃんも喋るようによく鳴らしていました。顔の表情と言い、面白いですね。聞けば一人息子だそうで、これからも親子仲良くいろんなところに連れて行ってもらえるといいですね。
Pb040073

|

« ワン仔のGUEST12/10/31 | トップページ | ワン仔のGUEST12/11/7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/56043757

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST12/11/4:

« ワン仔のGUEST12/10/31 | トップページ | ワン仔のGUEST12/11/7 »