« ワン仔のGUEST12/11/4 | トップページ | ワン仔のGUEST12/11/8 »

2012年11月 7日 (水)

ワン仔のGUEST12/11/7

今日は雨上がりで、少々冷たい風が吹いてはいますがとてもいい天気に恵まれました。お洗濯日和ですね。さて、そんな中また新しいワン仔のお客様をお迎えできました。本日はキャバリア♀5歳の「ロマネ」ちゃん。何と名前の由来は最高級ワインで有名なロマネ・コンティからだそうです。聞けば旦那様が名前の響きがお好きなのか、ワインそのものがお好きなのか分かりませんが、いずれにしてもこのロマネちゃんは高貴なワンちゃんのようです。とても大人しい仔で、大きな垂れ目が何とも可愛くて、おっとりした感じはワン仔の貴族的雰囲気が漂っているようです。これからデッキが使える日が少なくなってゆきますが、また遊びに来てくださいね!
Pb070074

|

« ワン仔のGUEST12/11/4 | トップページ | ワン仔のGUEST12/11/8 »

コメント

昨日はロマネ共々ありがとうございましたhappy02
道に迷ってしまってランチぎりぎりに飛び込んでしまってすみませんでした。
さらにご主人に車庫入れまでして頂いて・・

お料理もコーヒーもとっても美味しく、娘と楽しい時間が過ごせました。
ロマネが時々吠えてしまったのが申し訳なかったですがbearing

食後のコーヒー、昨日は“マンデリン”でしたね。初めて飲みました。普段はミルクもお砂糖も入れるのですが、そのままでも飲みやすくて美味しかったですcafe

ありがとうございましたhappy01

投稿: romane | 2012年11月 8日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/56064357

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST12/11/7:

« ワン仔のGUEST12/11/4 | トップページ | ワン仔のGUEST12/11/8 »