« ワン仔のGUEST13/1/20 | トップページ | 看板犬フランとキャンティの今 »

2013年2月 2日 (土)

ワン仔のGUEST13/2/2

今年も早1カ月が過ぎました。1月は例年よりも随分寒かったようですね。どうりでワン仔連れのお客様も含め、全体的に動きが鈍かったようです。暑すぎても寒すぎても動きたくないものですね。そんな中、今日は急に気温も上がり春のような陽気になったせいか、久しぶりに新しいワン仔をお迎えできました。何と遥々愛知県半田市からです。本日のゲストはトイプードル♀10カ月の「ピーチ」ちゃんです。ちょっと人見知りのようですが、これからいろんなところに行っていろんなワン仔や人と接するようになれば、変わると思います。また成長した姿を見せに来てくださいね!
P2020092

|

« ワン仔のGUEST13/1/20 | トップページ | 看板犬フランとキャンティの今 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/56681303

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST13/2/2:

« ワン仔のGUEST13/1/20 | トップページ | 看板犬フランとキャンティの今 »