« ワン仔のGUEST13/2/2 | トップページ | ワン仔のGUEST13/2/24 »

2013年2月 4日 (月)

看板犬フランとキャンティの今

このところ非常に目まぐるしく天候が変わって、体には良くないですが、日も長くなり着実に春に向かっているようです。早く麗かな春になって欲しいと思うばかりです。さて、フランとキャンティですが、ノンクランテの看板犬として多くの人に可愛がってもらっている割にはこのブログでの紹介を久しくしてきませんでしたので、今回少し今の様子を見ていただきたいと存じます。初代看板犬のゴールデンレトリバーの「バニー」が亡くなって5年半が経ちました。その後、縁あってスタンダードプードルのフランとキャンティが2代目看板犬となり5年が経ちました。もうすっかり家族そのものとなっております。元旦からこの2匹のカット&シャンプーで今年が始まりました。努力の甲斐あって綺麗なスタートを切りましたが、1か月もするとまたドブネズミの状態に戻りましたので、本日今年2回目のカット&シャンプーをしました。どうですか?綺麗でしょ!飼い主が言うのも何ですが貴婦人のようですよね。いつもこうあって欲しいのですが、なかなか飼い主側の体が言うことを聞きません。と言うことで今が最も綺麗な姿になっていますのでどうぞ見てやってくださいね!

P2040093

|

« ワン仔のGUEST13/2/2 | トップページ | ワン仔のGUEST13/2/24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/56697861

この記事へのトラックバック一覧です: 看板犬フランとキャンティの今:

« ワン仔のGUEST13/2/2 | トップページ | ワン仔のGUEST13/2/24 »