« ワン仔のGUEST13/3/8 | トップページ | ワン仔のGUEST13/3/17 »

2013年3月16日 (土)

ワン仔のGUEST13/3/16

この冬は例年よりとても寒く感じましたが、ここにきて急に暖かくなって桜の開花はなんと歴史的な早さなんだそうですね。ちょっと驚きです。日によって気温差がありすぎて、毎日何を着た良いか悩みながらの朝のスタートです。さて、本日はよく晴れてはいますが浜松特有の強風でデッキのパラソルが開けない状態でした。そんな中、新しいワン仔が2組も来てくれました。まず1組目は柴犬♀2歳の「ノン」ちゃんです。遥々三重県は松阪からだそうで、昨日は静岡市に泊まって、その帰り路に寄っていただきました。ご覧の通りとっても毛艶もよく、落ち着いていました。聞けばこの仔と一緒に方々出かけられるそうで、ノンちゃんは慣れているようです。
P3160092

2組目はシェルティの2匹連れです。左が♀13歳の「チャイ」ちゃん、右が♀1歳の「あずき」ちゃんです。よく似てますが親子ではないそうです。聞けば一緒にいたチャイちゃんの親が15歳で亡くなり、本人も寂しく飼い主も寂しくなって、あずきちゃんを飼い始めたのだそうです。複数のワン仔を飼っておられる方はやはり1匹じゃ寂しいようです。その気持ちよく分かるようになりました。今日は遥々西尾市から磐田市に苺狩りに来られた帰りに寄っていただきました。1組目のお客様も遠方からでしたが、皆さま広範囲を動いていらっしゃるようで感心しております。ではまたいつの日か来ていただきますように!
P3160095



|

« ワン仔のGUEST13/3/8 | トップページ | ワン仔のGUEST13/3/17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/56968512

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST13/3/16:

« ワン仔のGUEST13/3/8 | トップページ | ワン仔のGUEST13/3/17 »