« ワン仔のGUEST13/3/17 | トップページ | ワン仔のGUEST13/3/28 »

2013年3月23日 (土)

ワン仔のGUEST13/3/23

このところ一日おきくらいに暖かな陽気になったり、寒かったりで体がついて行けない感じです。今日は幾分ましな方ですが、風は相変わらず強くテラスのパラソルは開けないぐらいです。そんな中、2組のワン仔のお客様をお迎えできました。その内の1組のニューフェースをご紹介。本日のゲストはトイプードル♀もうすぐ5歳の「アイ」ちゃんです。今日はお花見サイクリングのつもりだったようですが、どこも二分咲きほどでちょっと早まったそうです。テラス席では風が強く、ご覧の通りアイちゃんはズーッとご主人の膝の上でした。大人しくて優しそうなアイちゃんでした。次は風のない天気のいい日にゆっくり遊びに来てくださいね!
P3230107

|

« ワン仔のGUEST13/3/17 | トップページ | ワン仔のGUEST13/3/28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/57019223

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST13/3/23:

« ワン仔のGUEST13/3/17 | トップページ | ワン仔のGUEST13/3/28 »