« ワン仔のGUEST13/3/23 | トップページ | ワン仔のGUEST13/3/29 »

2013年3月28日 (木)

ワン仔のGUEST13/3/28

このところ日によって寒暖の差が激しくて、体に悪いですね。昨日の朝は石油ファンヒーターのお世話になり、今日はエアコンの冷房に助けてもらうという有様です。その上スギ花粉が異常に飛んで最悪です。早く収まって欲しいと願うばかりです。今日のそんな陽気に誘われるように新しいワン仔が来てくれました。2匹連れで、まずトイプードル♀7歳の「メロディ」ちゃんとヨークシャーテリアとプードルのMIXで♀3歳の「リズム」ちゃんです。ご覧の通り、真剣な眼差しですが、その先におやつがぶら下がっているのです(笑)。初めてのところのせいか、ちょっと興奮気味でしたが、これにもう1匹「ハーモニー」ちゃんでも加わればいいのかも?!ではまた遊びにきてね!
P3280091

|

« ワン仔のGUEST13/3/23 | トップページ | ワン仔のGUEST13/3/29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/57053730

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST13/3/28:

« ワン仔のGUEST13/3/23 | トップページ | ワン仔のGUEST13/3/29 »