« ワン仔のGUEST13/3/28 | トップページ | ワン仔のGUEST13/4/6 »

2013年3月29日 (金)

ワン仔のGUEST13/3/29

昨日に続き穏やかで暖かないい日になりました。お陰でこの界隈も桜が満開を迎えました。このまましばらく楽しませてくれるといいですが。ノンクランテのテラスも気持ち良く過ごせるようになり、今日も新しいワン仔をお迎えできましたよ。本日のゲストはシュナウザーとトイプードルのMIXで♀1歳の「ロコ」ちゃんです。ご覧の通り、両方の良さが程良くルックスに表れています。面白いのは耳が片方は垂れて、もう一方は立っています。これもMIXならではでしょうか?性格はシュナウザー寄りなのか、とっても落ち着いて大人しいお利口さんです。ベスト?のオレンジがとてもお似合いでした。また遊びに来てくださいね!
P3290091

|

« ワン仔のGUEST13/3/28 | トップページ | ワン仔のGUEST13/4/6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/57063277

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST13/3/29:

« ワン仔のGUEST13/3/28 | トップページ | ワン仔のGUEST13/4/6 »