« ワン仔のGUEST13/2/24 | トップページ | ワン仔のGUEST13/3/8 »

2013年3月 3日 (日)

ワン仔のGUEST13/3/3

数日前まで今年最大の寒波襲来と言うことで、物凄い風と寒さでしたが、やはり日差しは春を思わせる強さになってきて、今日の昼間は暖かさを感じるくらいでした。そんな中、また新しいワン仔をお迎えできました。飼い主様のご希望でデッキを使っていただきましたが、やはりちょっと寒そうで気の毒でした。さて本日のゲストはトイプードルの2匹連れ、まずベージュは♂9ヵ月の「ミント」君、ブラウンは♀1歳の「ルナ」ちゃんです。ご覧の通り2匹とも長袖のウエアーで身を包み、とっても可愛いですね。今月も20日を過ぎれば、デッキも過ごしやすくなると思いますので、また遊びに来てくださいね。

P3030092

|

« ワン仔のGUEST13/2/24 | トップページ | ワン仔のGUEST13/3/8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/56881941

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST13/3/3:

« ワン仔のGUEST13/2/24 | トップページ | ワン仔のGUEST13/3/8 »