« ワン仔のGUEST13/4/14 | トップページ | ワン仔のGUEST13/4/26 »

2013年4月19日 (金)

ワン仔のGUEST13/4/19

4月も半ばを過ぎ、卒業そして入学、入社と大きな節目を終えて社会全体が落ち着きを取り戻す時期に入りました。しかし、ここ浜松は祭りを目前に控え、その準備に慌ただしさを増す時期でもあります。そんな中、今日は朝一番でワン仔連れのお客さまに来ていただきました。本日のゲストはイングリッシュコッカースパニエル♂1歳の「ごま」君です。何やらごま大福からのネーミングだそうですが、写真を見て皆さんは連想できますか?このごま君、一枚目の写真では耳をスカーフのようなもので隠していますが、これは余りに耳が大きくて、地面を鼻で嗅ぐ時に耳が擦れるそうで、その防止用とのこと。2枚目の写真を見ると納得ですね。どうしてこんなに耳が大きくなったのでしょうね?不思議です。とっても大人しく人懐こい仔でした。また遊びに来てくださいね!
P4190092


P4190096

|

« ワン仔のGUEST13/4/14 | トップページ | ワン仔のGUEST13/4/26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/57206487

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST13/4/19:

« ワン仔のGUEST13/4/14 | トップページ | ワン仔のGUEST13/4/26 »