« ワン仔のGUEST13/4/26 | トップページ | ワン仔のGUEST13/5/2 »

2013年4月28日 (日)

ワン仔のGUEST13/4/28

今年のゴールデンウィークに入りました。高速道路は各地で事故渋滞が発生しているようで、せっかくのお休みなのにお気の毒ですね。ここノンクランテのテラスは少々風が強いですが、木々が芽を吹き、モッコウバラが盛りで気持ちよくのんびりできますよ。そんな良い日に新しいワン仔をお迎えできました。本日のゲストはトイプードル♀14歳の「クレア」ちゃん。もうそんな歳かと思わせるような若々しさですが、これまで乳がんの手術や心臓も悪くして、お薬も飲んでいるそうですよ。ご主人の膝の上でとっても大人しくできるお利口さんです。これからもっともっと長生きしてくださいね!
P4280091

|

« ワン仔のGUEST13/4/26 | トップページ | ワン仔のGUEST13/5/2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/57267892

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST13/4/28:

« ワン仔のGUEST13/4/26 | トップページ | ワン仔のGUEST13/5/2 »