« ワン仔のGUEST13/5/4 | トップページ | ワン仔のGUEST13/5/18 »

2013年5月10日 (金)

ワン仔のGUEST13/5/10

ゴールデンウィークも終わり皆さま元の生活に戻って、毎日忙しく動き出しておられるのでしょうね。このところ気温も上がりようやくこの時期本来の清々しい日が続いております。今日は夕方から雨予報でしたので、いつ降り始めるか心配でしたが、雨の降る前に新しいワン仔をお迎えできました。シュナウザー♂2歳半の「ヤッチ」君です。一見テリアかと思いましたが、毛が伸びているせいか分かりませんでした。響きの良さから付けたヤッチ君と言うネーミングだそうです。とてもヤンチャなイメージですが、実は本当に静かで落ち着いていました。毛をカットするとどんな風になるのでしょう?また遊びに来てくださいね!
P5100098

|

« ワン仔のGUEST13/5/4 | トップページ | ワン仔のGUEST13/5/18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/57356771

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST13/5/10:

« ワン仔のGUEST13/5/4 | トップページ | ワン仔のGUEST13/5/18 »