« ワン仔のGUEST13/4/28 | トップページ | ワン仔のGUEST13/5/3 »

2013年5月 2日 (木)

ワン仔のGUEST13/5/2

ゴールデンウィークも中盤に差し掛かってきました。今年はまずまずのお天気に恵まれていますが、少々肌寒いのと風が強くてなかなか外でのんびりという感じにはなれないのが残念です。そんな中でもテラスを希望される方やワン仔連れが来てくれています。本日の新しいワン仔をご紹介します。チワワ♀1歳5ヵ月の「モコ」ちゃんです。ご主人の膝の上で、じーっと大人しくできる仔で、いるかいないか分からないくらい静かです。ご覧の通り安心してか眠いのか分かりませんが、目を細めて気持ちよさそうにしていました。今日は沢山のお客様でゆっくり話す時間もありませんでした。また遊びに来てくださいね!
P5020091

|

« ワン仔のGUEST13/4/28 | トップページ | ワン仔のGUEST13/5/3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/57296391

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST13/5/2:

« ワン仔のGUEST13/4/28 | トップページ | ワン仔のGUEST13/5/3 »