« ワン仔のGUEST13/5/18 | トップページ | ワン仔のGUEST13/6/6 »

2013年5月23日 (木)

ワン仔のGUEST13/5/23

沖縄では梅雨の真っ只中ということですが、本州では初夏のような少し汗ばむ晴れの日が続いています。いずれあのジメジメとした季節になるかと思うと嫌ですね。今日はこの陽気に誘われるように2組のワン仔連れに来ていただきました。その内の1組はスタンダードプードルの2匹連れ。写真の右側は以前に来てくれたことのある仔で♂5歳の「アシュトン」君です。そして左は新しく家族になった♀生後9ヵ月の「ジェシカ」ちゃん。まだ1歳にもならないというのに、既に20kgの体重があり、落ち着いている立派な大人です。2匹ともふわふわの毛に包まれて素晴らしく綺麗ですが、それもそのはず飼い主はトリマーさんだそうです。恐れ入りました。また遊びに来てくださいね!

P5230097

|

« ワン仔のGUEST13/5/18 | トップページ | ワン仔のGUEST13/6/6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/57446031

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST13/5/23:

« ワン仔のGUEST13/5/18 | トップページ | ワン仔のGUEST13/6/6 »