« ワン仔のGUEST13/6/9 | トップページ | ワン仔のGUEST13/6/28 »

2013年6月23日 (日)

ワン仔のGUEST13/6/23

この3日間くらいは雨続きで、梅雨本番という天候でしたが、昨日と今日は梅雨の晴れ間に恵まれました。世の奥様方は何をさておいても洗濯に気持ちがいっているようですが、中にはワン仔を連れてノンクランテに来てくださる方もいらっしゃいます。本日のゲストはミニチュアダックスフンド♀9歳の「チェリー」ちゃんです。時々近くの佐鳴湖公園に散歩に行かれるようです。フランとキャンティもこの公園に行くと、いろんなワン仔と出会えて大興奮となる場所でもあります。ご覧のチェリーちゃん、9歳とはとても思えない若々しさですね。肉のつき方から毛艶まで健康そのものです。それにとても大人しい仔でした。また遊びに来てくださいね!

P6230111

|

« ワン仔のGUEST13/6/9 | トップページ | ワン仔のGUEST13/6/28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/57651935

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST13/6/23:

« ワン仔のGUEST13/6/9 | トップページ | ワン仔のGUEST13/6/28 »