« ワン仔のGUEST13/6/23 | トップページ | ワン仔のGUEST13/6/29 »

2013年6月28日 (金)

ワン仔のGUEST13/6/28

今日は梅雨の晴れ間で、暑くもなく風も穏やかでとってもいい日になりました。テラスを使える日がだんだん少なくなってきましたので、ワン仔連れに来て欲しいなと思っておりましたら、遥々豊橋と豊川から3匹のワン仔が来てくれました。以前来てくれたことのあるダックス♀3歳の「もずく」ちゃんがお友達のトイプードル♀3歳で茶色の「メロディ」ちゃんと同じくトイプードル♂1歳でシルバーの「リズム」君を連れて来てくれました。3匹ともとっても大人しく人懐こいワン仔たちで、二足で立ちあがって舐めてくれました。ご覧の通り3匹のワン仔たち、とても仲が良さそうです。少し遠いですが、また遊びに来てね!

P6280113P6280116

|

« ワン仔のGUEST13/6/23 | トップページ | ワン仔のGUEST13/6/29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/57684276

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST13/6/28:

« ワン仔のGUEST13/6/23 | トップページ | ワン仔のGUEST13/6/29 »