« ワン仔のGUEST13/6/28 | トップページ |   »

2013年6月29日 (土)

ワン仔のGUEST13/6/29

昨日に続き梅雨の晴れ間に恵まれ、過ごしやすい日になりました。そのお陰で今日も3組のワン仔連れに来ていただきました。その内新しいワン仔をご紹介します。本日のゲストはシュナウザー♂4歳の「ベンケイ」君です。聞けばベンケイ君以外にも3匹の犬を飼っていらっしゃるそうで、今日はその中で一番大人しい仔を連れて来られたそうですよ(笑)。確かにとても静かで、ご主人のお食事中も大人しく待っていられる良い仔でした。シュナウザーと言えばグレーのオジサンぽいイメージですが、ベンケイ君はご覧の通り若々しくて元気なワン仔でしたよ。次は今日のお留守番のワン仔たちを連れて遊びに来てくださいね!
P6290102

|

« ワン仔のGUEST13/6/28 | トップページ |   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/57690688

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST13/6/29:

« ワン仔のGUEST13/6/28 | トップページ |   »