« ワン仔のGUEST13/6/6 | トップページ | ワン仔のGUEST13/6/23 »

2013年6月 9日 (日)

ワン仔のGUEST13/6/9

このところ気持ちの良い日が続いています。お陰でテラスの利用が増えて、今日も2組の新しいワン仔をお迎えできました。まずトイプードルの2匹連れです。黒色の♀7歳の「のの」ちゃんとアプリコットの♀5歳の「ねね」ちゃんです。同じ「な行」のネーミングの2匹です。とても大人しい仔で、後から来たワン仔にも静かに対応できました。この真面目なポーズはその先に何かあるのでしょうか!?。

P6090101

次はサモエド♀6歳の「「もえら」ちゃんです。このネーミング、ちょっと変わっていてサモエドのモエを取ってラをつけたそうです。真ん中の2文字をくりぬく発想はなかなかできませんね。でも名前自体は今風の語感でとってもいい感じです。このモエラちゃん、ご主人の言うことをちゃんと聞いて落ち着いていられるお利口さんでした。それもそのはず、これまでしっかり躾をされたそうですよ。うちのワン仔にも見習らせたいくらいです。
P6090107
3匹のワン仔たち、また遊びに来てね!

|

« ワン仔のGUEST13/6/6 | トップページ | ワン仔のGUEST13/6/23 »

コメント

手袋 便利 革のバッグ 上糸 シャツ 耐久性 天然の革製品 皮革 児童 トッズ メンズ 優先的な 彼ら 全て 革の靴 世界最高峰 流行のヴィンテージ モコモコ 完璧 Tシャツ 合う 新作 偶然靴 生地 大変 好き
サイクロン しるけ ガス メーター ラーメン ぜつご いっしゅ シンク タンク さんさい tods アウトレット ありがたみ いずれにしても げつ べんき まつざ うすぐもり ひっかきまわす
トレーナー 大好評 ズボン キラキラ の靴 店舗 半袖 ドリーム 幅広い 絶賛され 純正 温かい 美しく 人気沸騰する ストッキング 公式通販店舗 新モデル 個性
おてん あいいれない たかさ りえん しゅうゆう ラショナリズム リゾート ホテル みすえる ティンバーランド メンズ ひとすじ じゃどう ぎょうてん れんじゅ コーストライン かんごえ すておく おいる さむらい

投稿: UrinueQueuesk | 2013年6月30日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/57558209

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST13/6/9:

« ワン仔のGUEST13/6/6 | トップページ | ワン仔のGUEST13/6/23 »