«   | トップページ | ワン仔のGUEST13/8/24 »

2013年7月 6日 (土)

ワン仔のGUEST13/7/6

梅雨も終盤に入り、ところによっては大雨のようですが、ここ浜松はどんよりとした曇り空でとにかく湿度が高く気持ち悪いくらいです。そんな中、関東甲信越では猛暑に見舞われ何と東海地区をさしおいて梅雨明けだそうです。こんなこともあるんですね。ワン仔にとっても嫌な天候ではありますが、ノンクランテのテラスには新しいワン仔が2組も来てくれました。まず、1組目は遥々静岡市からのお客様。柴犬6歳♀の「花」ちゃんです。ご覧の通りカメラ目線バッチリで、とても凛々しいワン仔です。それにとても大人しくて、良い仔です。ご主人の愛情一杯に育てられた感じですよ。

P7060103

2組目はちょっと見慣れないルックスの仔です。聞けばスタンプとゴールデンレトリバーのMIXで、しかも更にスタンプとの間にできた仔ということでスタンプが75%の♂1歳の「シュバルツ」君です。名前の由来はドイツ語で黒だそうですよ。ご覧の通り骨格はゴールデンのようですが、毛は抜けないプードルということで、いいとこ取りのワン仔です。確かに見た目は少し大きめのプードルと言えなくもないですね。とても愛嬌のあるシュバルツ君でした。
P7060106

2匹のワン仔たちまた遊びに来てね~!

|

«   | トップページ | ワン仔のGUEST13/8/24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/57737465

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST13/7/6:

«   | トップページ | ワン仔のGUEST13/8/24 »