« ワン仔のGUEST13/8/24 | トップページ | ワン仔のGUEST13/9/4 »

2013年9月 1日 (日)

ワン仔のGUEST13/9/1

数日前はやっと涼しくなったと思ったのも束の間、また暑さがぶり返して本当にこの夏の暑さには辟易します。そんな中、2匹のワン仔連れのお客様をお迎えできました。デッキは日差しはきついですが、風があるので何とか凌げる程度の暑さでした。まずダックスの♀5歳の「ジュニ」ちゃんとチワワ♂1歳の「うるる」君です。ご覧の通り、舌を出して相当暑そうな表情をしています。もともと大人しいワン仔たちなのかも知れませんが、全く吠えもせず静かに過ごしていましたよ。犬にとっては暑さは大敵ですから、もう少し涼しくなったらまた遊びに来てくださいね。

P9010110

P9010118_2

|

« ワン仔のGUEST13/8/24 | トップページ | ワン仔のGUEST13/9/4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/58109783

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST13/9/1:

« ワン仔のGUEST13/8/24 | トップページ | ワン仔のGUEST13/9/4 »