« ワン仔のGUEST13/9/26 | トップページ | ワン仔のGUEST13/10/3 »

2013年9月28日 (土)

ワン仔のGUEST13/9/28

朝夕はとても涼しくなりました。昼間も空気が乾いているせいか、外にいるほうが爽やかな感じです。そんな訳でデッキを希望されるお客様のほうが多いくらいでした。そして本日も新しいゲストの登場です。3匹連れで、トイプードル♂2歳の「レオ」君とチワワの2匹。黒い方が♂10歳の「ゆうすけ」君と♀9歳の「リン」ちゃんです。このチワワの2匹は以前来てくれたことがあります。この3匹はとっても仲良しだそうで、デッキにいる間中静かに寛いでいました。それにみんな小奇麗にしていて、愛情一杯に世話をされているようで幸せですね。ではまた遊びに来てくださいね!
P9280111


P9280113

|

« ワン仔のGUEST13/9/26 | トップページ | ワン仔のGUEST13/10/3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/58283299

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST13/9/28:

« ワン仔のGUEST13/9/26 | トップページ | ワン仔のGUEST13/10/3 »