« ワン仔のGUEST13/9/1 | トップページ | ワン仔のGUEST13/9/5 »

2013年9月 4日 (水)

ワン仔のGUEST13/9/4

9月に入ったというのに暑い毎日です。それに今日は名古屋方面は大雨、栃木の方では竜巻による甚大な被害が出ているようです。ここ浜松は雨の天気予報がことごとく外れています。今日も雨のはずでしたが晴れて、ワン仔のお客様をお迎えできました。本日のゲストはポメラニアン♂1歳の「クマ」君です。名前からは、いかつい熊を想像しますが、ご覧の通りとっても可愛らしいちっちゃなワン仔です。クマはクマでも「クマのプーさん」のようなイメージで付けられたというご主人の話でした。もう少し涼しくなったら、また遊びに来てくださいね!
P9040110

|

« ワン仔のGUEST13/9/1 | トップページ | ワン仔のGUEST13/9/5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/58129279

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST13/9/4:

« ワン仔のGUEST13/9/1 | トップページ | ワン仔のGUEST13/9/5 »