« ワン仔のGUEST13/9/4 | トップページ | ワン仔のGUEST13/9/7 »

2013年9月 5日 (木)

ワン仔のGUEST13/9/5

昨晩は浜松にもようやくまとまった雨が降りましたが、雷も付いてきたのでノンクランテの看板犬フランとキャンティはオドオド・ソワソワ・ハーハーと怯えてとても見ていられない状態でしたので、ついに一緒の部屋で休むはめになりました。一夜明けると雨も止みはしましたが、相変わらず蒸し暑い一日となりました。そんな中、昨日に続き新しいワン仔の登場です。本日のゲストは柴犬♀、何と今日が9歳の誕生日を迎えた「フェリーチェ」ちゃんです。ご覧の通りお顔はやや白っぽくなっているようですが、ご主人の愛情を一身に受けて名前の通りハッピーそのものです。お誕生日はご主人にはランチとスウィーツでしたが、フェリーチェちゃんは何をもらえたのでしょうか?ではまた遊びに来てくださいね!
P9050111

|

« ワン仔のGUEST13/9/4 | トップページ | ワン仔のGUEST13/9/7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/58134836

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST13/9/5:

« ワン仔のGUEST13/9/4 | トップページ | ワン仔のGUEST13/9/7 »