« ワン仔のGUEST13/9/5 | トップページ | ワン仔のGUEST13/9/14 »

2013年9月 8日 (日)

ワン仔のGUEST13/9/7

今日もまだ蒸し暑さを感じましたが、一時の強烈な暑さの峠を越えたような気がしました。そして、天気予報が外れてくれたお陰でデッキが使える状態から今日もワン仔連れのお客様に来ていただきました。本日のゲストはケアーンテリア♂2歳2カ月の「ミック」君です。スコットランド原産の狩猟犬で、「オズの魔法使い」に出ているトトがこの犬種だそうです。ご覧の通り小型で可愛いルックスをしていますが、厳しい環境にも強いとても勇敢なワン仔のようですよ。ここには沢山のワン仔が来てくれていますが、この犬種は初めてです。それにしてもいろんなワン仔がいるものですね!また遊びに来てくださいね!

P9070112

|

« ワン仔のGUEST13/9/5 | トップページ | ワン仔のGUEST13/9/14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/58148481

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST13/9/7:

« ワン仔のGUEST13/9/5 | トップページ | ワン仔のGUEST13/9/14 »