« ワン仔のGUEST13/10/3 | トップページ | ワン仔のGUEST13/10/27 »

2013年10月13日 (日)

ワン仔のGUEST13/10/13

本当にようやく朝夕だけは涼しくなってきました。10月の3連休は好天に恵まれましたので行楽地は大賑わいのことと思います。ここノンクランテは比較的静かな休日でした。そんな中、何と遥々広島からのお客様をお迎えできました。本日のゲストはフラットコーテッドレトリバー♀4歳の「ナナ」ちゃんです。初めての場所にナナちゃんはちょっと興奮気味でしたが、ご主人の言うことをちゃんと聞いてとてもお利口さんでしたよ。それもそのはず、警察の訓練所にちょっとお世話になったようです。何故に広島から浜松にということですが、実は浜松の引佐町に英国ゴールデンレトリバーのブリーダーさんがいらっしゃるそうで、そこで2か月前に生まれた赤子を見に来られたそうなんです。3ヶ月経たないと引き渡してもらえないそうで、今回はどの仔にするか実際に見に来られたんですって。それにしても、この熱意と言うか努力は並大抵ではありません(笑)。選ばれた仔はきっと幸せになりますね。次は新しいワン仔も一緒に来てくださいね!
Pa130116

|

« ワン仔のGUEST13/10/3 | トップページ | ワン仔のGUEST13/10/27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/58379120

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST13/10/13:

« ワン仔のGUEST13/10/3 | トップページ | ワン仔のGUEST13/10/27 »