« ワン仔のGUEST13/10/13 | トップページ | ワン仔のGUEST13/10/31 »

2013年10月27日 (日)

ワン仔のGUEST13/10/27

10月前半まで猛暑が続いた後は、台風の連続で各地で災害に見舞われました。台風が去った後は急に冷えて、秋はどこかに消えたようです。今日も青空が広がっているものの風が強く、デッキの使用はどうかなと思っていましたら、2組のワン仔連れに来ていただきました。その内新しいワン仔をご紹介します。本日のゲストはコーギー♀、もうすぐ12歳の「あい」ちゃんです。少々太めではありますが、元気にデッキを動き回っていました。ご覧の通りクッキリした目鼻立ちで美犬ちゃんです。食事を出す直前に車に移動させられましたが、あいちゃんにとっては食べ物は目の毒だったのかも知れません。ではまた遊びに来てくださいね!
Pa270128

|

« ワン仔のGUEST13/10/13 | トップページ | ワン仔のGUEST13/10/31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/58466227

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST13/10/27:

« ワン仔のGUEST13/10/13 | トップページ | ワン仔のGUEST13/10/31 »