« ワン仔のGUEST13/10/27 | トップページ | ワン仔のGUEST13/11/20 »

2013年10月31日 (木)

ワン仔のGUEST13/10/31

なかなか安定した天気に恵まれないまま10月も今日で終わり、明日からはもう年末モードということになりますね。今日は久しぶりの好天で、室内よりもデッキを利用される方ばかりでした。そしてワン仔連れも来てくれましたよ。本日のゲストはダックス♀4ヵ月の「レイラ」ちゃんです。この仔は同じダックスで先月18歳の長寿を全うして亡くなった後に飼われることになったそうです。一緒に来てくれたビーグルの「レオ」君も同じピーグルの2匹目なんですよ。やはり飼い主は同じ犬種を求めるものなんですね。しかもレイラちゃんの場合はご主人と同じ誕生日ということが決め手になったとか!巡り合わせの妙ですね。2匹とも生き生きしていて、きっと長生きだと思います。また遊びに来て下さいね。
Pa310125


Pa310129

|

« ワン仔のGUEST13/10/27 | トップページ | ワン仔のGUEST13/11/20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/58489918

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST13/10/31:

« ワン仔のGUEST13/10/27 | トップページ | ワン仔のGUEST13/11/20 »