« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月31日 (木)

ワン仔のGUEST13/10/31

なかなか安定した天気に恵まれないまま10月も今日で終わり、明日からはもう年末モードということになりますね。今日は久しぶりの好天で、室内よりもデッキを利用される方ばかりでした。そしてワン仔連れも来てくれましたよ。本日のゲストはダックス♀4ヵ月の「レイラ」ちゃんです。この仔は同じダックスで先月18歳の長寿を全うして亡くなった後に飼われることになったそうです。一緒に来てくれたビーグルの「レオ」君も同じピーグルの2匹目なんですよ。やはり飼い主は同じ犬種を求めるものなんですね。しかもレイラちゃんの場合はご主人と同じ誕生日ということが決め手になったとか!巡り合わせの妙ですね。2匹とも生き生きしていて、きっと長生きだと思います。また遊びに来て下さいね。
Pa310125


Pa310129

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月27日 (日)

ワン仔のGUEST13/10/27

10月前半まで猛暑が続いた後は、台風の連続で各地で災害に見舞われました。台風が去った後は急に冷えて、秋はどこかに消えたようです。今日も青空が広がっているものの風が強く、デッキの使用はどうかなと思っていましたら、2組のワン仔連れに来ていただきました。その内新しいワン仔をご紹介します。本日のゲストはコーギー♀、もうすぐ12歳の「あい」ちゃんです。少々太めではありますが、元気にデッキを動き回っていました。ご覧の通りクッキリした目鼻立ちで美犬ちゃんです。食事を出す直前に車に移動させられましたが、あいちゃんにとっては食べ物は目の毒だったのかも知れません。ではまた遊びに来てくださいね!
Pa270128

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

ワン仔のGUEST13/10/13

本当にようやく朝夕だけは涼しくなってきました。10月の3連休は好天に恵まれましたので行楽地は大賑わいのことと思います。ここノンクランテは比較的静かな休日でした。そんな中、何と遥々広島からのお客様をお迎えできました。本日のゲストはフラットコーテッドレトリバー♀4歳の「ナナ」ちゃんです。初めての場所にナナちゃんはちょっと興奮気味でしたが、ご主人の言うことをちゃんと聞いてとてもお利口さんでしたよ。それもそのはず、警察の訓練所にちょっとお世話になったようです。何故に広島から浜松にということですが、実は浜松の引佐町に英国ゴールデンレトリバーのブリーダーさんがいらっしゃるそうで、そこで2か月前に生まれた赤子を見に来られたそうなんです。3ヶ月経たないと引き渡してもらえないそうで、今回はどの仔にするか実際に見に来られたんですって。それにしても、この熱意と言うか努力は並大抵ではありません(笑)。選ばれた仔はきっと幸せになりますね。次は新しいワン仔も一緒に来てくださいね!
Pa130116

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 3日 (木)

ワン仔のGUEST13/10/3

10月と言うのに異常な暑さが続いています。明日からは本来の気温に戻るようですが、この夏ほど地球温暖化を実感させられたことはなかったですね。この先どうなっていくのでしょうか?しかし暗くなるのは変わらずで、夕方6時はもう真っ暗です。その暗くなってきた頃に新しいワン仔連れのお客さまをお迎えできました。この時刻はデッキは蚊が襲ってきますのでお店の席をご案内しました。本日のゲストはトイプードル♂2歳の「モコ」君です。色はレッドですが、少し色の変化があるようです。ご覧の通りご主人に抱かれて、しっかりカメラ目線で収まっています。次は天気のいい日にデッキに来てくださいね!
Pa030111


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »