« ワン仔のGUEST13/10/31 | トップページ | ノンクランテの冬 »

2013年11月20日 (水)

ワン仔のGUEST13/11/20

10月半ばまで夏日だったのが、急激に冷えてきて秋を感じる間もなく冬に突入したみたいです。ノンクランテのテラスもワン仔連れのお客様が途絶えて久しいですが、今日は晴れてはいるものの少々風が強く体感温度は低いと思われる中、防寒対策をした新しいワン仔連れ(2匹)をお迎えできました。まずミニチュアピンシャー♀1歳の「ハッピー」ちゃんとビーグル♂1歳になったばかりの「ビッキー」君です。

Pb200140Pb200142
ご覧の通り2匹とも毛足が短い犬種なのでちゃんとお洋服を着せてもらっています。まだまだ幼さが残る元気一杯の可愛いワン仔です。下の写真は前に飼っていた同じビーグルをモデルにしたお人形ですが、何とこの飼い主さんの自作なんですよ。とっても精巧に本物そっくりにできていて素晴らしいです。聞けば前の仔の本物の毛も使われているとか。これは売れますよね!また遊びに来てくださいね。
Pb200144
追伸:飼い主さまへ、探しておられた帽子が小道の木の枝に引っかかっていました。
    取りにいらしてくださいね。

|

« ワン仔のGUEST13/10/31 | トップページ | ノンクランテの冬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/58613743

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST13/11/20:

« ワン仔のGUEST13/10/31 | トップページ | ノンクランテの冬 »