« ワン仔のGUEST14/3/9 | トップページ | ワン仔のGUEST14/3/19 »

2014年3月16日 (日)

ワン仔のGUEST14/3/16

ここにきてようやく春が来たような天気になってきました。でも外は風が強く、気持ちよく過ごせる状態にはなっていないので本日来てくれた新しいワン仔には店のコーナーをご案内しました。本日のゲストは恐らく初めての犬種と思われますが、ビション・フリーゼという一見してトイプードルかと見間違うような珍しくしかも可愛らしいワン仔です。性格もとっても大人しく人にも他のワン仔にもフレンドリーで愛嬌があるので、愛玩犬にはもってこいの犬種のようです。名前は「ずきん」ちゃん♀4歳です。名前の由来はご主人様が以前NHKの子供向けアニメに出ていた「ずきん」ちゃんというキャラクターがとっても好きだったそうで、そこから拝借したとのこと。ずきんと言えば頭巾でもあり、ご覧のようにこのふわふわの白い頭巾のようでもありますね。ではもっと暖かくなったらデッキに遊びに来てくださいね!
P3160129

|

« ワン仔のGUEST14/3/9 | トップページ | ワン仔のGUEST14/3/19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/59305338

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST14/3/16:

« ワン仔のGUEST14/3/9 | トップページ | ワン仔のGUEST14/3/19 »