« ワン仔のGUEST14/3/16 | トップページ | ワン仔のGUEST14/3/29 »

2014年3月19日 (水)

ワン仔のGUEST14/3/19

このところ雨が周期的に降りはしますが、やはり彼岸が近づいてくると寒さも違ってきてますね。そんな訳で今年初めてデッキを使っていただけたワン仔のご紹介です。本日の新しいゲストはヨークシャーテリアの2匹。ご覧の通り、ベビーカーに乗せられて、まるで人間の子供のようです。黒のリボンとボーダーのお洋服が可愛いヨークシャーテリア♀5歳の「くー」ちゃんとその下に収まっている♂3歳の「ゆず」君です。とっても人懐こくて、大人しいワン仔ですので、当店のフランとキャンティも窓越しに静かに眺めていました。これからデッキがもっともっと気持ちがよくなる季節に入りますので、また遊びに来てくださいね!

P3190129

|

« ワン仔のGUEST14/3/16 | トップページ | ワン仔のGUEST14/3/29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/59321468

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST14/3/19:

« ワン仔のGUEST14/3/16 | トップページ | ワン仔のGUEST14/3/29 »